FANDOM

ラグドール

魅惑青い目を持つ大規模な、のんびりとした、セミlonghairedネコであるラグドール。体が点(顔、足、尻尾や耳)より色が薄くであることを意味尖った品種、である。

ラグドール猫を慎重に3つのパターン、白(mittedおよび二色)との2なし白(カラーポイント)と1での大きな愛情の動物を産生するために飼育されている。あなたがそれらを保持するときにラグドールのようにぐったり行くので、彼らは「ラグドール」という名前が付けられます。ラグドール彼らは太っているのではない最大のネコであるが、彼らは骨を抜か非常に大きいですので。

外観編集

2色、バン、mittedとカラーポイント:ラグドールの色の4つのパターンがあります。シール、ブルー、チョコレート、ライラック、赤、クリーム:パターンは6色で来る。ポイントは、オオヤマネコ、三毛ネコ、またはtorbie(三毛ネコとオオヤマネコ)固体であってもよい。あなたが数学を行う場合は、可能な異なる組み合わせのかなりの数が多いことがわかります!カラーポイントラグドールは彼らのコートに白いどこでもクラシックな尖ったマーキングを持っている。

Mittedsアップや背中、白いあごと腹ストライプ内の飛節の周りのすべての道を行くフロントと白のブーツに白い足を持っている。 Mittedラグドールは彼らの額や鼻の上に白の炎、スターまたは砂時計形のATCHを持っていることがあります。すべての4つの足、彼らのアンダーボディ、胸、そして彼らの顔にマーキング逆さま「V」は白です白双色が多くを持っている。彼らは、スプラッシュや背中に白いの2を持っていることがあります。唯一の尻尾、耳、そして彼らのマスクの外側の部分が暗くマーキングを示している。ヴァン·パターンは、マスク、耳、および尾、および身体上のおそらく少数のスポットの上部のみ、濃いマーキングを示す。

パーソナリティ編集

ラグドール猫は猫のいくつかの品種よりもヒトに興味ある傾向がある。彼らはあなたと一緒に、睡眠を、ドアにあなたを迎えるために実行部屋から部屋へあなたに従い、あなたにフロップすることが知られており、一般的にあなたがどこにいることを選択されている。多くのラグドールは、呼び出されたときに来て、フェッチ再生するに教えられてきた。彼らは穏やかなネコである、通常は彼らの爪を延長することなく再生する。ラグドールは、床、猫ではなく、ジャンパーになる傾向があります。ラグドールのセミロングコートは、豪華なと絹のようであり、その最高のを見て、それを維持するために最小限のグルーミングが必要です。これらは見つけ、任意の抜け毛やもつれを除去するために定期的に鋼製の櫛でとかしする必要があります。品質コートは主に長く、柔らかいガード毛の構成されています。

ラグドールは、ちょうど猫のすべての品種のように、通常の低減脱落やマットで厚い、密集、絶縁アンダー結果のseasons.The不在の変化に、小屋します。すべてでは、ラグドールは行儀され、お手入れが簡単 - 現代、忙しい、ライフスタイルのための完全な。

品種の説明編集

気質編集

ラグドールの従順とフロッピー性質は、ペルシャとシャム品種から下に渡される特性と考えられている。この形質は遺伝子変異の結果である可能性があるかどうかに反し文があります。=偽の理解猫の動作:完全なネコ問題ソルバーロジャー·テイバー(2003年)。 P33.[1]の一部の個人の極端な従順はラグドールが痛み耐性のある神話につながっている。英国ではいくつかのブリーダーは、極端な従順が懸念に離れて、こわさから繁殖しようとしていた [2]繁殖標準 sは、愛情インテリジェント、気質でリラックスした、穏やかで扱いやすいようにラグドールを記述した[3][4]

物理特性編集

ラグドールは、頑丈ボディ、大きなフレームと比例足で最大の飼い猫の品種の一つです。完全に成長した女性は、8&NBSPから重さ; 15&NBSPにポンド、ポンド。男性は12&NBSPに至るまで、実質的に大きい; 20&NBSPにポンド、ポンド Helgren、J.アン(2006)。ラグドール。テレマークプロダクション。 http://www.iams.com/pet-health/cat-breeds/ragdollより作成。を以上。ポイント着色のための遺伝子もラグドールの青い目を担当する。青のより強い色合いは、ショーリングで好まれている。品種は、豪華なコートを持っていますが猫愛好家協会によると緻密アンダー結果の欠如は、「流しとマット減少。」ながら、このコートは、主に長いガード毛で構成されていた[HTTP:// www.cfa.org/breeds/profiles/ragdoll.htmlの品種プロフィール]猫愛好家協会は、'08-'09ショーのシーズンまで、タイトル作成を許されなかったMittedラグドールは、しばしばBirmansのために混同されます。ブリーダーは、ヘッド形状と骨抜きによって2を認識しますが違いを見分けるための最も簡単な方法は、大きさによるもので、(ラグドールは明らかに大きい)とあごの色(Birmansは顎に着色しているがラグドールは、白い顎を持っている)。

シール、チョコレート、炎、及びそのようなブルー、ライラックやクリームなどの対応する「希釈」 - ラグドールは六つの異なる色で来る。これはまた、すべての色のべっ甲パターンと3つのパターンが含まれています。すべてのラグドールの子猫が白い生まれている。 4年 - 3での10週間とフルカラーとコート - 彼らは8で良い色を持っている。三つの異なるパターンがあります:

  • 尖った - 四肢(鼻、耳、尾や足)での1色の黒ずみ
  • Mitted - 尖ったと同じですが、白い足と、腹部と脚後肢。または炎(顔に白い線またはスポット)なしのが、 "腹のストライプ」(性器にあごから実行される白のストライプ)と白のあごを持っている必要があります。
  • バイカラーは - バイカラーで背中に白い足、顔に白い反転した「V」、白い腹部、時には白い斑点(白、または過剰量の「白ハイは、"として知られているヴァンパターン、これは)他のパターンと同じくらい頻繁に発生しませんが。

編集

(尖ったでAVAIL、Mitted、バイカラー)

  • シールポイント
  • ブルーポイント
  • チョコレートのポイント
  • ライラックポイント
  • 炎のポイント
  • クリームポイント
  • 三毛ネコポイント
  • Lynxのポイント

ギャラリー編集

参考編集

  1. [1]ジーナ·スパーダフォリ、マーティベッカーに着陸ください
  2. [HTTP "猫の最善の利益ではないかもしれません。」://冊。 google.com/books?id=mdg0R6nDWgoC&pg=PA31#v=onepage&q=&f=falseザ·キャット:その振る舞い、栄養と健康]リンダ·P·ケース、ケリーヘルムズ、ブルースMACALLISTER(2003)。 P31。
  3. PHPラグドール品種標準キャットファンシーの理事会
  4. [2]猫愛好家協会