FANDOM

魅惑青い目を持つ大規模な、のんびりとした、セミlonghairedネコである 'ラグドール'。ラグドールは、体が点(顔、足、尻尾や耳)より色が薄くであることを意味尖った品種、である。

ラグドール猫を慎重に3つのパターン、白(mittedおよび二色)との2なし白(カラーポイント)と1での大きな愛情の動物を産生するために飼育されている。あなたがそれらを保持するときにラグドールのようにぐったり行くので、彼らは「ラグドール」という名前が付けられます。ラグドール彼らは太っているのではない最大のネコであるが、彼らは骨を抜か非常に大きいですので。

外観編集

2色、バン、mittedとカラーポイント:ラグドールの色の4つのパターンがあります。シール、ブルー、チョコレート、ライラック、赤、クリーム:パターンは6色で来る。ポイントは、オオヤマネコ、三毛ネコ、またはtorbie(三毛ネコとオオヤマネコ)固体であってもよい。あなたが数学を行う場合は、可能な異なる組み合わせのかなりの数が多いことがわかります!カラーポイントラグドールは彼らのコートに白いどこでもクラシックな尖ったマーキングを持っている。

Mittedsアップや背中、白いあごと腹ストライプ内の飛節の周りのすべての道を行くフロントと白のブーツに白い足を持っている。 Mittedラグドールは彼らの額や鼻の上に白の炎、スターまたは砂時計形のATCHを持っていることがあります。すべての4つの足、彼らのアンダーボディ、胸、そして彼らの顔にマーキング逆さま「V」は白です白双色が多くを持っている。彼らは、スプラッシュや背中に白いの2を持っていることがあります。唯一の尻尾、耳、そして彼らのマスクの外側の部分が暗くマーキングを示している。ヴァン·パターンは、マスク、耳、および尾、および身体上のおそらく少数のスポットの上部のみ、濃いマーキングを示す。

パーソナリティ編集

ラグドール猫は猫のいくつかの品種よりもヒトに興味ある傾向がある。彼らはあなたと一緒に、睡眠を、ドアにあなたを迎えるために実行部屋から部屋へあなたに従い、あなたにフロップすることが知られており、一般的にあなたがどこにいることを選択されている。多くのラグドールは、呼び出されたときに来て、フェッチ再生するに教えられてきた。彼らは穏やかなネコである、通常は彼らの爪を延長することなく再生する。ラグドールは、床、猫ではなく、ジャンパーになる傾向があります。ラグドールのセミロングコートは、豪華なと絹のようであり、その最高のを見て、それを維持するために最小限のグルーミングが必要です。これらは見つけ、任意の抜け毛やもつれを除去するために定期的に鋼製の櫛でとかしする必要があります。品質コートは主に長く、柔らかいガード毛の構成されています。

ラグドールは、ちょうど猫のすべての品種のように、通常の低減脱落やマットで厚い、密集、絶縁アンダー結果のseasons.The不在の変化に、小屋します。すべてでは、ラグドールは行儀され、お手入れが簡単 - 現代、忙しい、ライフスタイルのための完全な。

品種の説明編集

気質編集

親指|フレイムポイント子猫 |親指|ライラック·三毛ネコポイント 親指|フレイムラグドールクローズアップ 親指|ブルーポイントラグドール 親指 ラグドールの従順とフロッピー性質は、ペルシャとシャム品種から下に渡される特性と考えられている。この形質は遺伝子変異の結果である可能性があるかどうかに反し文があります。<REF名="タボール">=偽の理解猫の動作:完全なネコ問題ソルバーロジャー·テイバー(2003年)。 P33.</ref>引用エラー: <ref> タグに対応する </ref> が不足しています