FANDOM

ノミのコントロールを は、おそらく彼らは屋内または屋外の猫を持っているかどうかの人々は、猫の所有者として必要のある最も重要なものの一つです。人々が彼らの猫のノミ予防薬を与えたことはない場合はどうでしょうか?ペットをノミを狙い撃ちするために持つことは、周りの最高の職業ではありません。

方法編集

猫の所有者が彼らの猫からすべての時間を大きく、吸血バグを選択する必要がする場合を除き、彼らはそれが、お風呂、または天然の忌避、襟でドロップするかどうか、ノミのコントロールのいくつかの並べ替えに投資するためにそう、それは最高です。

製品編集

最前線トップスポットメリットは最高の製品のうちの2つである。すべての製品は、そのように、長所と短所を持っている...

  • 'アドバンテージ' :ノミを殺し、彼らはダニに問題がある場合は一方で、30日のために働く、好ま製品は、両方のノミに致命的で、ダニ、また30日間とどまる最前線トップスポット、です。
  • '最前線トップスポットは、' :両方のノミを殺し、ダニ、ほとんど臭いがあり、猫の所有者は、わずかな量を適用することがありますが、それは猫の首の後ろに油性残留物を残す。それはあなたの猫の上に戻ってくるからノミを維持することはありませんが、それは、すぐに彼らが一緒に来るようにそれらを殺すん。所有者は、二日前に、彼らは製品を適用した後、彼らの猫を入浴することはできません。

利点は、ダニを殺すないので、猫の所有者はダニが問題ありません場所に住んでいる場合、それは理想的です。それはすぐにノミを殺すんし、適用することは容易である。

リスク編集

両製品は、人体に有害であるため、数日のためのアプリケーションのスポットから離れて子供たちを保つ。利点も獣医師の処方が必要であり、かなり高価である。また、所有者の少しの友人のために健康上の問題を引き起こす可能性があります。 Epinions.comとAmazon.com上のほぼすべてのレビューは、人々の90%が価格のマイナーな問題で、製品に満足していたと述べている。

首輪編集

すべてのノミの首輪として、それが'1ネコノミ&ダニ首輪でハーツ2' 'は最も適していることが判明した。それは安価であり、5ヶ月まで継続することになっている。また、多くの色になるので、あなたは素晴らしい!キティを持つことができます!これは、ペットのための健康問題を引き起こす、と子供たちから離れて維持する必要がある場合があります。

ナチュラル編集

真空をカーペットに、スローの敷物の下で乾燥したペニーロイヤルを振りかけると、猫のお気に入りのスポットへ:猫の所有者はすべて自然人である場合、それらは試みることができるすべて自然救済策があります。 3〜4日後、再び真空とペニーロイヤルを再適用します。各真空引き後、彼らは袋を焼いたり、ビニール袋にそれを拘束し、それを捨てるためにどちらかが必要です。その後、彼らは彼らのキティに温かいお風呂を与える必要があり、ホットペニーロイヤルティーとその後ふわふわ洗い流し、またはそれらは、ハーブの忌避剤で洗い流してください可能性があります。タオルで乾燥、ノミのブラシでとかし、そして猫はそれを許可する場合は、彼を/彼女を掃除。その後布チューブを作る、一端で閉じ。アップそれを道の四分の三を埋めるために開口端にちょうど十分乾燥したペニーロイヤルを注ぎ、そしてゆるく開放端を縫う。キティの首に固定します。彼らは屋外の猫を持っている場合には、伸縮性にバッグを固定するのが最善です。すべての3〜4日補充する。所有者の問題は本当に悪いの場合、彼らは猫の足と首の後ろにペニーロイヤル油の滴を置くことができます。

彼らの猫がノミをオフにしておくであろう、内部的に取るために彼らはまた、ニンニクの錠剤を得ることができます。

編集

猫の所有者は彼らの猫を卵をオフにしておくための予防措置を取る必要がある、またはそれらは、定期的なノミの問題を持つことになります。

A)すべての寝具を洗うといくつかの忌避を持つすべての猫のお気に入りのスポットをダウンスプレー。

B)真空日常とすぐ(熱は有毒ガスを放出するように、袋にノミの首輪や忌避を置くことはありません。)可能な限り使用される真空袋を捨てる

C)蒸気清浄カーペット、可能な場合には、真空が見逃している可能性のある卵を殺すために。

D)庭にいくつかの庭忌避スプレーを使用してください。 カテゴリ:猫の健康 分類:猫ケア

ナビゲーション編集

テンプレート:猫の健康